2011年11月21日

おうち時間を楽しむ音楽

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

おうち時間を楽しむ音楽


寒くなりました。
最高気温が21度。

うちなーんちゅにとっては、
なんてことない、文章ですが、
きっと、北国の方が読むと、
へんな日本語になるんでしょうね。

どうも、DJたけしです。

寒くなると皆さんは、
おうちから出ないほうですか?
そんな方におすすめの展示会のお知らせ。

『おうち時間を楽しむ音楽』
CDセレクトショップとオーディオ展

沖縄市一番街にある
「KOZA GATE APARTMENT」で開催してます。

コザのCD屋さんが集まって、オススメの音楽をセレクト。
特別協力として、知名オーディオのスピーカーから、
あなたがお持ちのipodなどの音楽を試し聴きできるそうです。

【出店】
照屋楽器
普久原楽器
キャンパスレコード
【特別協力】
知名オーディオ
【協力】
memento
中古CD・レコード店‘69

2011.11.12 - 11.29
KOZA GATE APARTMENT 2F
OPEN/12:00 - 20:00 (水曜定休)
CAFE 13:00 - 17:30 (土日営業)


また、11月26日(土)には、
Special Live 《音オクルユクルライブ》もあります。
jujumoとフィールダーと知名オーディオのコラボレーション。
アコースティックな心地よい音楽が楽しめそうです。
素敵な空間でのライブは、定員があるようですよ。
定員30名。
お急ぎ電話予約してくださいね。

OPEN/19:00 START/19:30
Charge/1000円+1drink order
電話予約:098-937-3379


KOZA GATE APARTMENTには、
素敵な洋服屋さんや、雑貨屋さんもあるので、
おうち時間を楽しむ音楽と、
出掛けるのが楽しくなる、ファッション。
どちらも楽しめる素敵な冬支度をしてみてはどうでしょうか。


DJたけし


おうち時間を楽しむ音楽
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ


イベント情報
11月22日(火)
こども組踊「女物狂」こちら
11月25日(金)・26日(土)
コザ歌舞団公演「女優二人」こちら
12月10日(土)
山内中学校50周年記念「大同窓会」こちら




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 15:48│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。