2011年12月05日

意地の今期・ホーム最終戦!!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

意地の今期・ホーム最終戦!!


「グッモーニン!コザ」月曜日レギュラーは、FC琉球!
今週も日比野さんが登場!
意地の今期・ホーム最終戦!!

とうとう、FC琉球の今期、そしてホーム沖縄市での最終戦です!

2011年12月11日(日)
FC琉球 vs MIO びわこ草津
キックオフ:午後1時
開場:午前11時30分
沖縄市陸上競技場


シーズン最終戦を盛り上げるために当日はイベントが満載です!!
ZUKANのクリスマススペシャルライブ!更に、あのミキトニー・ラブのライブと豪華ダブルライブで、スタジアムを盛り上げます!
そして、子供達も楽しめる、沖縄のゆるキャラが大集合します!
沖縄市は、おきは君や、銀天街のぷーらくんも来るよ!

是非!スタジアムで選手達に熱い熱い熱い!声援を送り、勝利を後押ししましょう!

MABUIパス、ホーム戦共通券も利用出来るそうです!
詳しくはこちら

FC琉球の順位や、試合の詳細などは
FC琉球公式HPをチェック!


それにしても、どの分野もそうですが、
スポーツの世界も、やはり厳しいですね。
ここ数年、沖縄のスポーツ界の活躍は多くの県民に感動を与え、そして勇気を与えてくれました。だから、ウチナーンチュはスポーツが大好きなんだと思います。でも、もしかすると、ここ最近は、勝ち慣れというか、活躍して当たり前…、みたいになっているのかなと思いました。きっと、それらのスポーツの多くにも不遇の時代があり、そこから這い上がって掴みとった勝利だからこそ、それだけの感動と勇気を県民に与えたのだと思います。
だから、きっとFC琉球にもそんな未来が待ってると信じたいと思います。
その未来を大きく左右する試合が、今度の最終戦!
意地でも勝って、「どうだ!これがFC琉球だっ!」と言える試合をして欲しい!!


DJたけし


意地の今期・ホーム最終戦!!
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

FMコザおすすめイベント!!
12月17日(土)@ミモザ館
ユキトヲリョウジpresents『every song party vol.2』
詳細はこちら!


イベント情報
11月12日(土)〜29日(火)
おうち時間を楽しむ音楽@KOZA GATE APARTMENTこちら
12月1日(木)・8日(木)
アルコール依存症家族教室こちら
12月10日(土)
山内中学校50周年記念「大同窓会」こちら



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 15:30│Comments(0)インフォメーション
この記事へのトラックバック
 12月11日(日)午後1時キックオフのFC琉球今季最終戦のチケットをプレゼントしちゃいます♪(●^ー^●)欲しい方はFMコザ 731@fmkoza.jp へメールを送ってくださいねぇ~♪(*^o^)/\(^-^*)◆FC琉球2011...
FC琉球の今季最終戦チケットプレゼント♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2011年12月09日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。