2014年10月02日

サンサンチャレンジ9/25日編

元気お届け33チャレンジ応援番組! 


9月最後の放送内容をお届けしますよー!!
(FMコザ 毎週木曜日17時〜17時25分までON AIR)


毎週毎週更新が遅くなってすみませんm(_ _)m 


「早くやらんとな〜」っと思ってるとあっという間に一週間経過w


9/25(木)の放送内容は、「がん検診について」

沖縄市のがん検診の受診率は全体の10%くらいだとか……。。

沖縄市役所市民健康課の喜屋武さんが研修で、内科の先生から聞いた話し。
「色んな種類が有る中で5つだけは検診で分かるから検診に行かないと!」
(大腸がん 肺がん 胃がん 乳がん 子宮がん)

ハガキが届いた対象者の方は集団健診会場にいらしていただければ、
無料で受診する事が出来るのでぜひ!お早めに♪

詳しくは ↓ の音声を聞いて下さい!▷ボタンを押して聴いてね♪

IMG_0034 2.JPG

140925@さんさんチャレンジ_1-2.mp3




Posted by DJモーリー at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。