2015年09月11日

気になるカロリー…

9月11日になりましたが、まだまだ日中暑い沖縄。

でも朝と番が涼しくなって来てますよね〜♪ クーラーの出番も少しづつ
減らしていきたい今日このごろです。電気代がね〜気になるさ〜(^^)



8月27日の放送は、台風 お盆 ビアフェスタ!の食事の工夫について 

市民健康課からは管理栄養士の上原直(すなお)さんと屋我さんです!


イベント続きのシーズンの美味しい物との付き合い方……難しいですよね!
お盆の中日の放送ということで、重箱のくわっちーのカロリーはどれ位?
意外に高い料理など、耳のいたぁ〜いお話しやアレンジの仕方まで。



あと、33チャレンジャーの皆さんから市民健康課に届いたコメントを紹介


150827@さんさんチャレンジ_1-2 1.mp3



Posted by DJモーリー at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。