2007年04月11日

puujee プージェー

最近映画の告知が増えてるFMコザから今回も紹介しちゃいますよ〜♪

番組のゲストに青年海外協力協会の屋良朝秀さんにお越しいただきました。

今回紹介する作品は「puujee プージェー」です!
puujee プージェー
1999年秋。
探検家・関野吉晴は自在に馬を操る少女の凛々しい姿に惹かれ、シャッターを切った。
すると少女は、突然言い放った。
「写真を撮るなら、こっちに来ないで!」出会いは、こうして始まった。
http://puujee.info/index.htm
4月22日(日)読谷村文化センター鳳ホール チケット前売り¥1000 当日券¥1200(中学生以下半額)
上映時間14:30、15:00、17:30、18:00
そこで、FMコザからリスナーの皆さんにチケットプレゼント〜いやっほぉ〜♪
ペアで3組様にチケットを送っちゃいます、お時間が合う方は761@fmkoza.jpまで!!



Posted by DJモーリー at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
FMkozaさん、はじめまして。ちあきの友達です。勝手な想像ですが、あなたは、MIYAJIMAさんですか?
ちなみに、私は現在東京に住んでいて、優しい空でブログかいてます。
足跡にFMKOZAさんがあったので、アクセスしてみました。それでは。
Posted by satoP at 2007年04月15日 09:36
satoPさん
僕は宮島さんではないですよ(笑)
近々、桜坂劇場という映画館の番組を一緒に立ち上げる予定です♪
東京だとpodcastにしたら聞けるかもしれませんね、楽しみにしてて下さい。
Posted by DJおーぎー at 2007年04月15日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。