2007年08月07日

沖縄発!!コミック チャンプルー

みなさん、マンガ読みますか?
結構、好きな人は多いと思いますが、沖縄の漫画家が書いているマンガってあまり目にする機会がないですよね?
沖縄の漫画力は、本土にも引けを取らないらしいです。
漫画甲子園なんかでも、沖縄は上位に食い込む程の実力があるそうですが、なかなか紙媒体での発売が難しいそうです。。。
紙媒体が無理なら、コストの低いWEBで試してみようという事で、8月1日に立ち上がりましたよ♪

コミックチャンプルー
沖縄発!!コミック チャンプルー
PCさえ手元にあれば、快適に読めちゃいます!
仕事の休憩とかTVとかラジオが手元に無いときとかに、気軽に覗いても良いんじゃないでしょうか?
もちろん、自宅で食後に読んでもよし!
県内で活躍する漫画家から、今後は若い才能もどんどん取り入れて行くそうなので、盛り上がって行くと思います。
新聞等の四コマ漫画を手がけている漫画家の作品も見れるので、楽しみですよね♪
沖縄市に生息している、もやってくれないでしょうか?
沖縄発!!コミック チャンプルー



http://comichan.com/


Posted by DJモーリー at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。