2007年10月28日

あの MAMOYAが、帰って来た!

あの MAMOYAが、帰って来た!



浦添工業高校デザイン科3年生の四人が遊びに来てくれました♪

去年はパルミラ通りでオープンして盛況でしたが、ことしはミュージックタウン内のJAコザ支店でオープンしました!

本日は14:00〜19:00までオープン、しかも¥1000-で購入出来きちゃいますよ〜。

もちろん、デザインも厳選したTシャツを選んでいるので、迷いますよ!!

さらに!!

FMコザのTシャツもデザインして販売している様なので、もし気に入ったら購入してやってください♪

MAMOYA
日時:10月27日(土)28日(日)11月3日(土)4日(日)
開店時刻PM2:00〜7:00 10月27日のみPM3時開店
場所:沖縄市ミュ−ジックタウン1階 JAおきなわコザ市店内




Posted by DJモーリー at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。