2011年09月01日

お笑いとサッカー

皆さんは、プリッツは一本づつ食べる派ですか?
それとも、数本まとめて食べる派ですか?
こんばんは!
どうも、DJたけしです。


明日のFMコザ周辺で開催されるイベント情報です!


まず!ブログでも案内しましたが、
FMコザで毎週木曜日の午後9時から11時生放送している
「マウスのべしゃらナイト」
パーソナリティの芸人エイジが、お笑いライブを開催します!

「二人のべしゃり芝居 〜真夏の夜の夢〜」
出演:ウエズエイジ×ミヤジマユウジ
日時:9月2日(金)
場所:セブンスヘブンコザ
時間:PM7時開場、PM7:30開演
チケット:前売 1500円 当日 1600円(どちらもドリンク付き)
詳細はこちらから

チケットは、当日でも前売り価格で大丈夫だそうです!
是非!皆さんお越し下さいね〜!


そして、時を同じくして、
ミュージックタウンの一階、音楽広場では!
男子サッカーW杯ブラジル大会のアジア3次予選
「日本vs北朝鮮」

のパブリックビューイングが開催!

日付:2011年9月2日(金)
場所:ミュージックタウン音市場(1F音楽広場)
時間:19:20 KICK OFF!!
料金:無料
詳細は、ミュージッックタウン音市場HPへ


さぁ!どうする!
エイジ!
思いっきり、時間がぶつかってるぞ!
本人も「ピンチですっ!」
と言ってました(笑)

皆さん!きっと日本代表は勝ちます!
なので、是非!是非!
エイジ達のお笑いライブを宜しくお願いします!

DJたけし



FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから

FMコザでライブを生中継します!
ユキトヲリョウジpresents「every song party」是非!詳細はこちら

締め切り迫る!
中城海上保安部「巡視船くにがみ」体験クルーズのお知らせこちらから
リスナープレゼントは終了致しました

FMコザからのイベント情報
9月2日(金)
お笑いライブ「二人べしゃり芝居〜真夏の夜の夢〜」こちらから
9月4日(日)
第4回越来城下町まつり詳細はこちら(コザインフォ)





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 21:29│Comments(2)インフォメーション
この記事へのコメント
プリッツ…もう何年食べてないんだろう…
一本ずつ、リスとかねずみとかのように
少しずつ速いスピードでポリポリポリポリッと
食べます(笑)
Posted by penguin at 2011年09月03日 14:41
penguinさんへ

僕のしょうもない最初の言葉に反応してくれて
ありがとうございます!
プリッツのサラダ味って、ハッピーターンの魔法の粉に匹敵するくらい、奇跡の味だと思いませんか!?
ポリポリ食べも、いいっすね〜!
Posted by DJたけし at 2011年09月07日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。