2011年09月13日

ランチ券&ディナー券

ランチ券&ディナー券

ランチ券&ディナー券


夕方「アジラジ」の放送中から、雨が降ってきました。
写真は、火曜日午後6時から生放送の「ミュージックファクトリー」のDJかーつー。
そして、午後8時からの生放送中の「チョコレートシティ」のDJpee-teeさん

いよいよ明日の「アジラジ」までの締め切りとなりました!
ムーンビーチさんからの「ランチ券」&「ディナー券」

敬老の日の家族でのお食事に、是非ご利用下さい。

また、ランチ券、ディナー券いずれも、有効期限は10月いっぱいですので、敬老の日以外でも利用できますよ〜!

いよいよ明日の「アジラジ」で締め切り、当選者発表です!

受付は、番組宛のメールで!
朝の「マイオアシス」夕方の「アジラジ」で受付中!

ムーンビーチ「敬老の日」スペシャルブッフェやプレゼントの詳細は
こちらからどうぞ


DJたけし



ポッドキャストで楽しめるFMコザの番組詳細はこちら

FMコザブログおすすめ記事
かっちゃん登場!詳細篇(ポッドキャストも聴けるよ)こちらから

ウォーキングにプラスαで、こんな効果が!こちらから

FMコザからのイベント情報
9月24日(土)
プロムナードコンサートこちらから






同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 20:37│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。