2011年10月16日

ポッドキャストで聴けるよ

ポッドキャストで聴けるよ


FMコザのあるパルミラ通り。
今夜の風は、冷たくて気持ちがいい。
どうも、DJたけしです。


毎週水曜日、午後7時〜8時に生放送している
「ヒッティングチャンス」
主に少年野球チームを主なゲストに迎え、
一時間野球づくしでお届けしている番組。

大変お待たせ致しました!
過去放送のポッドキャストをUPしました!
一気にドド〜とお楽しみ下さい!

ポッドキャストは、
番組ブログの「暁 〜Full Swing〜」
にUPしています。

放送日をクリック!

9月21日放送/ゲスト:審判員の宮里勝さん
9月28日放送/ゲスト:中部北支部学童部長の新垣壮大さん
10月5日放送/ゲスト:安慶田ライオンズ
10月12日放送/ゲスト:勝連自動車の勝連栄二さんと喜納秀春さん

ここ最近は、大人のゲストが多かったですね。
審判員の話しや、50代にして今も現役で野球をしている方の話し等、
なかなか興味深い話しが聴けそうですよ!


DJたけし


ポッドキャストで聴けるよ
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ


10月7日〜10月31
ハロウィンタウン in コザこちらから
FMコザのトリック・オア・トリートこちらから

10月11日(火)〜10月21日(金)
「復興エイサー in いわき」写真&動画展こちらから

その他のイベント情報
10月22日(土)
プロムナードコンサート2011こちらから
10月29日(土)
第4回コザ・てるりん祭プレイベント第一弾
「石垣勝治 LIVE ひがよしひろ ☆ コザのブルース」こちらから




同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 21:27│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。