2011年11月06日

修学旅行とFMコザ

おはようございます!DJたけしです!

修学旅行の季節です。
毎年、多くの学校が沖縄に修学旅行で訪れますが、
ここ沖縄市では、
沖縄市ならではの体験学習で修学旅行生を迎えています。

その中で、FMコザに生出演!というのもあるんですよ!

早速、明日!
午前10時〜11時に「埼玉県の武南高校」が登場!
地元コミュニティーFM局であるFMコザを通して、
沖縄市の魅力や雰囲気を感じて欲しいですね。

そこで!
是非!皆さんからの彼らへのメッセージをお待ちしています!

761@fmkoza.jp


こちらは、去年の修学旅行生出演の様子!

修学旅行とFMコザ


彼らは、神奈川県の栄光学園の生徒
その時の様子は、「グッモーニン!コザ」にて
ポッドキャスト配信されてますので、是非チェック!
こちらからどうぞ!
また、彼らはオリジナル特別番組も制作!
こちらからどうぞ!

修学旅行とFMコザ


そして、こちらは!
愛知県同朋高校の時の様子。
こちらもポッドキャスト配信されてますので是非チェック!
こちらからどうぞ!


さぁ!明日の武南高校の生徒達はどんな感じなんでしょうか!
楽しみです!
あらためて、是非!皆さんからの彼らへのメッセージお待ちしています!

11月7日(月)
午前10時〜11時 生放送!
メッセージは、761@fmkoza.jpまで!



また、沖縄市での修学旅行体験プログラムは、
コザ・インフォメーションが企画・運営しています!
そちらのブログで、これまでの取り組み等が紹介されてますので、
要チェックです!
コザ・インフォメーション→こちらから



DJたけし



いよいよ本日午後1時キックオフ!
絶対に負けられない戦いがここにある!
11月8日(日)

FC琉球vsV・ファーレン長崎
@沖縄市陸上競技場
こちら



修学旅行とFMコザ
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

FMコザお勧めイベント!
10月13日(日)
Be-STUDiO stage 2nd「刹那の絆」(DJモーリー出演!)こちら

その他のイベント情報
11月10日(木)・11日(金)
コザ×桜坂シネマコネクション『ビューティフル』こちら
11月11日(金)・12日(土)
「越路姉妹とヒゲのかっちゃん」レコ発ライブこちら
11月11日(金)
東日本大震災支援チャリティーコンサートこちら
11月18日(金)
映画「ふるさとがえり」@あしびなーこちら




同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 08:32│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。