2012年03月25日

明日まで!福島応援物産展!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

3月24日(土)〜26日(月)まで、
沖縄市一番街とゴヤ市場で開催されている
「福島応援物産展」へ行ってきました!
ゴヤ市場、一番街の空き店舗、コザBOXなどに
販売展示ブースがあります。

明日まで!福島応援物産展!

こちらは、ゴヤ市場ブース。
お目当ての“喜多方ラーメン”は売り切れ!
でも!明日また商品が届くそうですよ!

明日まで!福島応援物産展!

会津継承米 会津産コシヒカリ「氏郷(うじさと)」
地元の方でもなかなか口にする事が出来ないという
高級米だそうです!

明日まで!福島応援物産展!

ゴヤ市場ブースでは、素敵なお二人、
佐藤七重さん(左)、佐藤美奈さん(右)が、
皆さんのお越しを待ってますよ〜!

明日まで!福島応援物産展!

こちら一番街側ブース。
会津漆器や、ネーミングが気になる“天ぷらくろべえ”
などがありましたよ。

明日まで!福島応援物産展!

コザBOXブースでは、
地酒や南郷トマトジュース。

明日まで!福島応援物産展!

沖縄では、あまり口にすることが出来ない、山の幸!
一度は、こういう山の幸が食べてみたかった!

明日まで!福島応援物産展!

その他、一番街の空き店舗では、
ボランティア活動報告紹介しているブースもあります。

明日まで!福島応援物産展!

はい、これが僕が購入した品々。
喜多方ラーメンは品切れでしたが、
「喜多方ラーメンせんべい」がありました!
密かに憧れてた山の幸!
「ふきのとうみそ」
さらに!あの高級米!
「会津産コシヒカリ 氏郷」
できれば!最新の高級炊飯器で炊きたい!
誰か貸して!!


さぁ!「福島応援物産展」もいよいよ明日26日(月)まで!!
あしたは、福島の子供達による
現代版組踊「息吹〜南山義民喜四郎伝」のアトラクションもあります!

AM11:00〜PM19:00までやってますよ!
ぜひ!皆さんのお越しをお待ちしています!!


Text by たけし



【リスナープレゼント】
いなり&チキン オイナリアン(oinalian)→ 詳細はこちら

【沖縄県弁護士会からのお知らせ】
東日本大震災相談受付専用ダイヤルについて→詳細はこちら



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 21:13│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。