2012年03月28日

Laugh&Peace Music Night 笑いと音楽のオールナイト!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

Laugh&Peace Music Night  笑いと音楽のオールナイト!

只今、県内では「第4回沖縄国際映画祭」で大盛り上がりです!
世界中からのラフ&ピースな映画作品はもちろん、たくさんの芸人さんが沖縄にやって来ています!

2月末から沖縄に滞在し沖縄国際映画祭の楽しさをたくさんの県民に紹介してくれている、沖縄広報隊長の宮川たま子さん!忙しい映画祭の最中、またまたFMコザに遊びに来てくれました!しかも!映画祭で日焼けしております!!

そんなたま子さんが今回紹介してくれたのは!
今でかつてなかったイベント!!

yoshimoto presents Laugh & Peace
Music Night!
驚きの音楽と笑いのコラボ!!
2012年3月30日(金)23時〜LAST
会場:saicoLo

料金:前売り 2000円/当日 2500円(※それぞれ別途1Drink)

沖縄国際映画祭では初となるオールナイトのDJイベントを開催!
音楽を愛する芸人と一緒にふれ合い、踊りながら、朝まで盛り上がろう!!

というめちゃめちゃ楽しそうな企画!!
このイベントでは、芸人さんがDJをして、音楽と笑いでフロアを熱く盛り上げるそうです!
しかも!オールナイト!豪華出演陣に、さらに追加ゲストも決定!

絶対!楽しい!これ絶対楽しい!!
すいません!個人的ですが、椿鬼奴さんの生歌が聴きたい!!

豪華出演者や詳しい内容はこちらを要チェック!!


Text by たけし


【リスナープレゼント】
いなり&チキン オイナリアン(oinalian)→ 詳細はこちら

【イベント情報】
4月4日(水)
第4回コザ・てるりん祭 → 詳細はこちら

【沖縄県弁護士会からのお知らせ】
東日本大震災相談受付専用ダイヤルについて→詳細はこちら



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 23:30│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。