2012年06月26日

かなでるパーク開催直前スペシャルウィーク!

いよいよ今週土曜日6月30日に開催が迫って来た
「かなでるパーク」

FMコザ夕方の「アジクーターラジオ」16:00〜18:00 月〜金
では、かなでるパーク開催直前スペシャルウィークということで、
今週金曜日まで、午後5時台に、かなでるパーク参加店舗をゲストに招いて、イベントの魅力を伝えております!

ご報告が遅くなりまりましたが、月、火のゲストを紹介します!

昨日の月曜日は、
かなでるパーク開催直前スペシャルウィーク!
中央パークアベニューにある、そば屋さん
「すばやーケンサン」のオーナー比嘉おさむさんでした。

中央パークアベニューを昔から知る、地域の大先輩。
自分達の世代では出来なかったことを、今の20代、30代の若いメンバーなら成し遂げてくれそうだ!と、今回の「かなでるパーク」も全面バックアップしたいとおっしゃってました!

「すばやーケンサン」は、僕も個人的に良く利用するそば屋さんで、以前もこのブログで紹介したので、ぜひ改めてチェックしてみて下さいね。

前回紹介記事はこちら


そして、火曜日のゲストは
かなでるパーク開催直前スペシャルウィーク!
沖縄市園田にある、「Free Style Bar Relations」のオーナー、よっしーさん!

昨日の比嘉おさむさんが期待する地元若手有志の一人!
よっしーさんと言えば、この間公開されたウェブ配信ショートムービー「LosAngeles RESTAURANT」の主人公を演じたり、地元イベントにも精力的に活動、活躍しています!

そして、自身がオーナーを努める「Free Style Bar Relations」は、先日1周年を迎え、そのパーティーでは、たくさんの友人達やお客さんが詰めかけ大盛り上がりだったそうです!

そのFree Style Bar Relationsでは、今回サントリーから新発売された、あのロックバンド、ローリングストーンズとのコラボ商品『STONES BAR』が楽しめるんです!!更に今回の「かなでるパーク」では、中央パークアベニューにSTONES BARのブースで参加!
当日は、STONES BAR GIRLSなる美女軍団も登場するそうですよ〜!

Free Style Bar Relationsの詳しい情報は、ぜひHP&ブログをチェック!
HP:http://bar-relations.com/
BLOG:http://relationsblog.ti-da.net/


そして、「かなでるパーク」の詳細は、公式HPをチェック!
かなでるパーク開催直前スペシャルウィーク!




Text by たけし




毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
かなでるパーク開催直前スペシャルウィーク!


7月7日(土)・8日(日)
かなでるパーク開催直前スペシャルウィーク!




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 22:49│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。