2012年07月27日

新番組「おかわり下さ〜い」


天気予報が外れた金曜日!

昨日のサッカー中継を見てやや興奮して目覚めたDJモーリーです。

「やってくれる!」予感が的中して、今日一日”どや顔”で放送してます(笑)

さて、新番組のお知らせ!

番組名が「おかわり下さ〜い!!!」

毎週木曜日21:00〜22:00の生放送で放送中

その番組の中でなんと!”業務用扇風機”をプレゼントしちゃうそうです。

それがこちら↓てぃーち たぁーち みぃーち!

新番組「おかわり下さ〜い」
新番組「おかわり下さ〜い」

FMコザに直接受取に来てくれる人が対象となります。

新番組「おかわり下さ〜い」

番組名「おかわり下さ〜い」の出演者の皆さん ↑

左からハッスルジュン•真一郎•かおりん

※真一郎&かおりんは宮古島出身という事も有り”お酒”話しも盛りだくさん♪


まずは来週木曜日、聞いてみてくださ〜〜イ(^0^)/


同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 12:28│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。