2012年08月15日

届きたて、ホヤホヤ。「沖縄音楽旅行 vol.4」

届きたて、ホヤホヤ。「沖縄音楽旅行 vol.4」

Okinawa Culture Web Magazine 沖縄LOVEwebが発行している、
沖縄音楽旅行 vol.4
がFMコザにも届きました!

沖縄のアーティストがアテンドする沖縄音楽旅行本。
今回のMUSIC JOUNEYでは、ORANGE RANGEが自分達のルーツである地元沖縄市を案内している他、県内注目アーティストのインタビュー、タコス屋が選ぶ100年先に伝えたいおきなわのうた…、などなど今回も読み応えのある内容となっています!

更に、何やら今回から「本っていいね!」プロジェクトのもと、紙質や印刷の品質が大幅アップ。こだわりの仕上がりになっています!

何と!表紙と裏表紙を角度を変えながら光にあててみると…。

TAKE FREE!!
ぜひ、手に取ってお確かめ下さい!

毎号、FMコザの入口に置いてありますが、いつの間にやら無くなってしまいます。お早めにゲットして下さいね!




Text by たけし




毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
届きたて、ホヤホヤ。「沖縄音楽旅行 vol.4」


2012年沖縄市エイサーイベントまとめました。
届きたて、ホヤホヤ。「沖縄音楽旅行 vol.4」


【イベント情報】

8月18日(土)
ジョニー宜野湾&WALEWALE
「ファーストアルバム発売記念LIVE」@音市場



【新番組ご案内】

毎年恒例!期間限定番組
33チャレンジャー応援・健康情報
「元気お届け!33チャレンジ」
水曜日 PM5:05〜PM5:20

今年も8月から、いよいよスタート!


「おかわり下さ〜い」
木曜日 PM9:00〜PM10:00(生放送)

男性2人、女性1人の楽しい“ゆんたく”番組。





同じカテゴリー(インフォメーション)の記事

Posted by DJモーリー at 23:47│Comments(0)インフォメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。