2012年09月02日

教え子との1時間

教え子との1時間

旧盆ウークイの翌日が日曜日。
最高ですね。皆さん今日はゆっくりされてるのでしょうか。
FMコザ周辺は、とても静かです。

さて!毎週日曜日午後6時は!
「ヒッティングチャンス」(水・午後7時〜8時・生放送)
の再放送です!!

今週は、少年野球チーム「暁」の監督を長年務めている、番組MC當銘さんの教え子達の出演です。現在高校3年生の彼ら。そのまま高校まで野球を続け今年引退したメンバー、高校から音楽に目覚めた生徒もいるようです。

少年野球当時の話から、高校野球での思い出など、久しぶりの教え子との和やかなトークをぜひ聴いてくださいね!

やっぱり、昔の當銘さんは相当恐かったようです(笑)


日曜日の午後8時は!
「It's only YAZAWA」の再放送もあります!!



Text by たけし



毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
教え子との1時間


2012年沖縄市エイサーイベントまとめました。
教え子との1時間





同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 17:36│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。