2012年12月30日

最強。勝連双葉登場!「ヒッティングチャンス」

最強。勝連双葉登場!「ヒッティングチャンス」

2012年も残すところ、あと1日。
昨日の暑さとは一変、急に冷え込んだ沖縄地方ですが、いかがお過ごしでしょうか?すでにゆっくりお正月休みを堪能されてるかたもいらっしゃるのでしょうね。
FMコザは、さほど変わることなく通常プログラムでお届けしていきますよ!
ぜひ!このお休みの機会に放送をお楽しみください!

日曜日の午後6時は「ヒッティングチャンス」再放送です!

今年最後の「ヒッティングチャンス」(水・午後7時)は、「勝連双葉」が登場!今年、数々の大会で優勝、準優勝と勝ちまくった勝連双葉。今月25日に開催された県大会でも優勝!その優勝メダルを首に下げてのゲスト出演でした!

彼らがスタジオにやってきての第一印象は、でかい!
小学生にして170㎝を超えてる選手も!その他にも160㎝台の選手もいて小学生のチームとは思えない迫力がありました!

もちろん、笑わさ〜のムードメーカーもいましたよ〜。

ぜひ!日曜日午後6時!この後の再放送をお楽しみ下さい!!




Text by たけし




毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
最強。勝連双葉登場!「ヒッティングチャンス」



同じカテゴリー(番組紹介)の記事

Posted by DJモーリー at 17:40│Comments(0)番組紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。