2013年01月01日

「まちなかエクスプローラー」も元旦生放送SP!貴重です!

「まちなかエクスプローラー」も元旦生放送SP!貴重です!

「まちなかエクスプローラー」毎週火曜日/午後6時生放送!

元旦生放送スペシャル!にふさわしいゲストが登場でした!

8-BALLのVo、F.O.DではBassを担当、コザのライブハウス7th Heavenのオーナーでもあり、コザの現在のコザロックを牽引している、Rayさん。

また、そのRayさんが実力を認め、将来のコザロックを代表すること間違いなしの若干14歳の天才ドラマー、SAKuRAちゃんも登場!

Rayさんから貴重なエピソードやサブライズ情報も飛び出し、SAKuRAちゃんの天才っぷりにレギュラー3人の大人達も脱帽。大盛り上がりの生放送スペシャル!

RayさんとSAKuRAちゃんが一緒にラジオ出演というのは、初かっ!?
新春、元旦にふさわしいFMコザならではの貴重な1時間でした!


さて、2人が登場するライブイベント
「ライブハウスサーキット」が1月12日(土)にあります!
Rayさんは、7th Heaven KOZA にて
SAKuRAちゃんは、JETにて
チャージ無料です!ぜひお楽しみください!

平日の「まちなかエクスプローラー」
月2回の週末「ライブハウスサーキット」
詳しい情報は、「KOZA LIVES」を検索!
「まちなかエクスプローラー」も元旦生放送SP!貴重です!




Text by たけし





同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 23:09│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。