2013年09月26日

涼しくなったら身体を動かそう!

秋刀魚の刺身•キノコ…美味しい”食”の季節がやってきましたね。


今年初の秋刀魚の刺身を頂きました。感想は「旨いっ」。 


脂がのって最高!!


沖縄も大分涼しくなって来て、夜は少し肌寒く感じてきました(^0^)


涼しくなってるから身体を動かしやすい季節に。


元気応援サンサンチャレンジの番組のお知らせです!


毎週水曜日17時〜17時15分 FMコザ FM761の生放送中!!


沖縄市役所市民健康課の保健師 喜屋武さんと管理栄養士


•運動指導士の上原さんの登場です!


9/25(水)のさんさんチャレンジ応援番組のテーマは


「涼しくなったら、身体を動かそう!」


今日は運動指導士の上原さんの実演で、普段の立ち方


•歩き方を教えてくれました。


普段の立ち方や歩き方で、膝痛や腰痛•O脚になったりと影響が出る様です。


詳しくは音声でしっかりと聴いてみて下さいね♪

IMG_5021.jpg

130925サンサンチャレンジ.mp3



Posted by DJモーリー at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。