2013年11月09日

さんさんチャレンジ総まとめ!!

2013年のさんさんチャレンジの総まとめ!!

さった10/30(水)に「さんさんチャレンジ応援番組」の最終回


を迎えました。


食事•運動•コミュニケーション•生活習慣…などなど色んな


キーワードの話題が多くのぼり、


番組を担当した僕やアシスタントの大屋歩も、生活態度が少し


づつ変化していきました。


これも、さんさんチャレジ活動のおかげですね(^0^)


自分の身体と良く話しをすること•自分に関心を持つ事•運動に


健康に興味をもつこと3ヶ月間で色んな勉強ができました!!


最終回の放送は、チャレンジャーの皆さんからのお便りを紹介しました。



いつも支えてくれた喜屋武さんに対しての”お褒め”のメールが



沢山届いていたのでその中から紹介しましたよ(^0^)



リスナーの皆さんもブログを見ていた皆さんも、11月以降もひきつづき


自分の身体に関心をもってさんさんチャレンジで得たきっかけを継続して、


理想の身体や健康を目指して欲しいと思います。


市民健康課 保健師 運動指導士 管理栄養士の皆さんが為になる情報を


沢山提供していただきました。今年もありがとうございました!!


12/7 午後3時から講演会と合わせてサンサンチャレンジの表彰も行なうそうですよ♪


沖縄市民会館中ホールにて!!

IMG_0587.jpg

131030サンサンチャレンジ.mp3



Posted by DJモーリー at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。