2014年08月27日

8/21(木)33チャレンジ応援番組 長続き編

毎度まいど更新が遅くなっておりますm(_ _)m 

毎週木曜日17時00〜17時25分まで放送中の番組


「元気応援33チャレンジ」FMコザ FM761Mhz


2014年8月21日(木)の放送の模様を紹介したいと思います!



ゲストは沖縄市役所市民健康課 保健師の喜屋武さんです!


8/1〜始まった33チャレンジも3週間が経過しました。


皆さんは順調に続けられていますか?


「よし!やるぞ!!」という意気込みを毎回掲げては


3日坊主になるDJモーリーですw


もしかすると参加者の皆さんも、「最近は中々できてないさ〜」

という方もいるのでは?

毎日のなかで大っきな事をするのではなく、小さい事をコツコツ続ける事が大事。

長続きするコツはハードルを小さくして自信をつける!

目標が”習慣”になるように!!


「ぜったい走りに行く!ぜったい◯◯する」っと力まない様にする事が大事!

「食べるな!ではなく、食べ過ぎ飲み過ぎが危険」(保健師、喜屋武さん談)


無理しない目標設定を心がけましょう!!



140821@さんさんチャレンジ_1-2.mp3



Posted by DJモーリー at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。