2011年08月11日

この!幸せ者〜!

皆さん、夜遅くにこんばんは!
夕方の生放送「アジクーターラジオ」終了後、FMコザとは別仕事の取材を終え、今帰ってまいりました。
どーも、DJたけしです。
今この時間のFMコザは、素敵なJAZZが流れております。

え〜!ひゃ〜!他のスタッフ〜!
ブログ更新しなさ〜い!
FMコザスタッフブログが、俺のブログになってしまうじゃね〜か〜。

ごめんなさい。愚痴っちゃいました。

でも、今日は「アジクーターラジオ」にまた素敵な写メが送られてきましたよ!

ラジオネーム:ピーチベルさん
この!幸せ者〜!

4歳の娘さんから、お手紙とチョコクッキーをプレゼントされたそうです。

「ぱぱいつもおそくまで、おしごとごくろうさま、くっきーつくってあげるね」

どうにか読むことのできる覚えたての文字だったそうですが、涙が出る程嬉しくて美味しかったそうです!

この〜!幸せ者!!

幸せのお裾分けでした。

DJたけし



同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 00:25│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。