2011年08月20日

広島観光親善大使ナウ

             
      今日の沖縄
             8/20(土) /
             最高気温32℃
             (前日比 ±0℃)
             降水確率 20%
        
    昨日は沖縄全島エイサーまつりの初日、道じゅねーでした。

それから一夜明け、今日の沖縄も快晴です!コザ陸上競技場の会場では
第33回の沖縄市青年祭り。詳しくはこちら→プログラム

   お隣のグラウンドでは2011オリオンビアフェスタ開催
  
          オリオンビアフェスタ2011
広島観光親善大使ナウ

    写真は2011広島観光親善大使の橋本奈美希さん☆☆☆
          

     話し方も柔らかくて…笑顔がなんと言っても良かったぁ。

        おかげで予定時間を10分近くもオーバー。

        美人さんが来るとそりゃぁね〜シーサーオス
広島観光親善大使ナウ
      「全島エイサーにみんな、来てみんさぁ〜い♪」

         っと言って、締めていただきました!

    もちろん全島エイサーでも広島のブースを設けて、お好み焼きを

           販売して行きますよ♪

           ぜひ!会場へ来てみんさーい

              by モーリー



同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 11:59│Comments(2)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
コザの夜型親善大使のもーりーさん、いつも広島からの美人さんはもーりーさんがいただいてるよね(~o~)
ゴチソウサマした?(;一_一)
Posted by ゆーきー at 2011年08月20日 20:20
ゆーきーさん 

おはよーございます!ァア〜〜ンド遅くなりましたm(_ _)m

またぁ!夜型親善大使って!? それなら、思い浮かぶ人は

沢山いますけど(笑)  今回の親善大使も綺麗でしたよ♪

「来てみんさ〜い♪」の一言で更に、可愛さアップ!!!

やっぱり、その土地の言葉っていいですね〜。

わした島、沖縄の方言もね♪ 
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年08月23日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。