2011年08月28日

FMコザの素敵なリスナーさん

おはようございます!
日曜日です。DJたけしです。

今日は、日曜日ですしFMコザも静かなので、
リスナーさんから届いた写真を紹介します。


ラジオネーム ゆーきーさん
FMコザの素敵なリスナーさん

夕方の「アジクーターラジオ」月〜金 午後4時〜6時
に届いた写真です。

奥様が、出張中ということで、
長女さんが、ゆーきーさんの弁当を作ってくれたそうです!
お父さんの顔

写メを撮る気持ち。
子供のいない僕でも、わかります!

世界一美味しい弁当だったでしょうね。


DJたけし


FMコザでライブを生中継します!是非!詳細はこちら

第4回越来城下町まつり延期のお知らせこちらから

締め切り迫る!
中城海上保安部「巡視船くにがみ」体験クルーズのお知らせこちらから

FMコザからのイベント情報
8月28日(日)
笑う月presents「公然の秘密」第6幕こちらから
8月26日(金)〜28日(日)
コザ×桜坂シネマコネクション詳細はこちら
「ダンシングチャップリン」
「よみがえる琉球芸能江戸上り」





同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 10:00│Comments(3)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
三日連続でお弁当と夕飯作ってくれた長女はたのもしい!感謝で~す(@^▽^@)
Posted by ゆーきー at 2011年08月28日 18:35
素敵です!

食べずに取って置きたい!…ダメか!(笑)
Posted by まーこー at 2011年08月28日 20:27
ゆーきーさんへ

三日間も作ってくれたなんて、
本当にスゴイですねー!
しかも、あんなに美味しそうなお弁当。
愛がないと、作れませんよー。
幸せですねー!


まーこーさんへ

確かに!
そこまでしたいお弁当を食べるのって、
最高に幸せなんでしょうね。
まーこーさんも、もうすぐそういう時が
きますよー。

俺は、まだまだですが(涙)
Posted by DJたけし at 2011年08月29日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。