2011年12月11日

銀天街ワールド

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

銀天街ワールド

行ってきました。
銀天街まつり&天ぷら大同窓会。
なんとも言えない別世界に来た感じ。

銀天街ワールド

今回のステージには、FMコザ木曜日の午後7時でお馴染みのジャンバラヤの出演があったんですが、僕が着いた頃には、もう終了していました。残念!ちょうど、島唄の時間でした。会場は、ステージを楽しんでいる人や、てんぷら囲んでワイワイガヤガヤのテープルや、酔っぱらいから、子どもまで、大賑わい。

銀天街ワールド

銀天街ワールド

銀天街ワールド

屋台も、焼き鳥から、沖縄そば、いなり寿司にピザに、インドカレーなどなど…。どれも美味しそうでしたよ。もちろん!天ぷらも美味かった。

でも天ぷらの写真とってない…。

あっ。

銀天街ワールド

いた。
ぷーらくん。完全に目があってるよね。
天ぷらの写真も無事撮れたぷら。

銀天街ワールド

最後は、ingのステージ。
フォークソングで終了。

知り合いの裏方さん達も、寒いなか頑張ってましたよ〜!
お疲れさまでした!


銀天街まつり。
一度、体験してみては。



DJたけし



銀天街ワールド
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

FMコザおすすめイベント!!
12月17日(土)@ミモザ館
ユキトヲリョウジpresents『every song party vol.2』
詳細はこちら!


イベント情報
12月24日(土)まで開催中!
KOZA GATE APARTMENT スタンプラリーこちら




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 19:49│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。