2011年12月21日

初めましてからの…。

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

初めましてからの…。


12月18日(日)に、コザボウリングセンターで開催した、
FMコザ ボウリング忘年会!

急な開催にも関わらず、18名の参加者が集まってくれました!
メール常連の皆さん同士でも、初めましての方や、メールはしたことは無いけれど、参加してくれた方。パーソナリティーも交えて、みんなボウリング以上に、おしゃべりで盛り上がりましたよ!

「初めまして」でスタートしたボウリング。
終了後には「おまえ〜」と呼び合える程、打ち解けている!
本当に良い親睦がはかれました!

リスナーさんのひとりが、意外にもイジられキャラであることも判明!

そして!初代FMコザボウリングチャンピオンは!204点というハイスコアを叩き出した、リスナーのおじゃるさんでした!

おめでとうございます!

予想以上の盛り上がりで、楽しいボウリング忘年会でした!
ぜひ!またやりましょう!
その時は、今回参加出来なかった方も一緒に楽しみましょう!



DJたけし



初めましてからの…。
FMコザTwitterはじめました!宜しくお願いします!こちらからどうぞ

イベント情報
12月23日(金・祝)
X'mas Special Live at oto-lab.こちら
12月23日(金・祝)@アルテコザ
12月24日(土)@ZIGZAG
三上寛&山田ばさら マロニエツアー in 沖縄こちら
12月24日(土)まで開催中!
KOZA GATE APARTMENT スタンプラリーこちら
12月1日〜31日まで
コザ工芸館ふんどぅ 4th アニバーサリーキャンペーンこちら




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 21:23│Comments(3)FMコザの日々つらら
この記事へのコメント
やっとアップしましたか~~(^3^)

ホント楽しかったですね

今度は腰を治して上位争いに食い込めるようがんばるぞ~
Posted by ゆーきー at 2011年12月21日 23:34
ゆーきーさんへ

お待たせ致しました!
楽しんでくれて良かったです!
ありがとうございました!
僕も、今度はもう少しボウリングに集中できると思うので、
今回とは違いますよ〜!
また、やりましょう!
Posted by DJたけし at 2011年12月22日 18:22
アップしてたんだぁ\(o⌒∇⌒o)/

初めましての方が多かったんで、こうゆう機会で会うことが出来てほんと良かったし、めっちゃ楽しかったぁ♪

ありがとね~(* ̄▽ ̄*)b

たけしぃ~♪
この写メちょーだーい(^◇^)/
Posted by おじゃる at 2011年12月31日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。