2012年04月26日

第37代ミスハイビスカス初登場!

【FMコザのNOWな情報はブログ右のTwitterをチェック!】

第37代ミスハイビスカス初登場!

先日、交代式を終えたばかりの
新ミスハイビスカスの3名がFMコザ生放送に初登場!

仲田 藍(ナカダ アイ・写真中央)
玉城 恵(タマキ サトミ・写真左)
花城 真理子(ハナシロ マリコ・写真右)


第37代の彼女達、これから1年間沖縄市を内外にPRする沖縄市の顔として活動していきます。そのための研修2日目の朝にFMコザ生放送へ登場しました。交代式を伝える新聞記事以外では、メディア初登場です!

緊張のなか、まだまだ辿々しい感じでしたが、一生懸命丁寧な受け答えをしていましたよ。

一人っ子の恵さんはミスハイビスカスになったことを、お父さんがとても喜んでいて、職場の同僚が男性だらけという藍さんは、「えっ、お前が!?」と皆に驚かれたそうです!(笑)そして170㎝というスタイルの真理子さんは、現役大学生で陸上競技100メートルハードルの選手というスポーツウーマン!

元気で明るい恵さん、意外にも既に天然っぷりを発揮している真理子さん、それを温かく見守るしっかり者の藍さん。すでに息のあった3人といった感じでした!

FMコザでは、毎年ミスハイビスカスによるコーナーを毎週金曜日の午前11時30分頃にお届けしていますよ!第37代ミスハイビスカスのメンバーも予定していますので、放送が決まりましたらまたお知らせしますね!お楽しみに!

さぁ!これから一年間、沖縄市の顔として活躍する彼女達を温かく応援していきましょう!




Text by たけし




【イベント情報】

4月23日(月)〜27日(金)
「2012 エイサーかりゆしウェア 新作展示会」@沖縄市役所

4月26日(木)〜5月8日(火)
県内のクリエイターが大集結「Create APRTMENT」




同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 22:31│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。