2012年06月19日

職場体験最終日。

職場体験最終日。
入念に自分で読む記事をチェック

昨日18日(月)・19日(火)の二日間実施された、
泡瀬特別支援学校高等部の
比嘉祐弥さん(写真左)と吉野祐哉さん(写真中央)

初日の番組出演では、ゲストのような感じでしたが、最終日の今日は、それぞれのDJ名を「ひがゆう」と「よっしー」と決めて、ゲストではなく僕と一緒に三人のパーソナリティということで、午前中の生番組を進行しました。

職場体験最終日。

午後は、番組収録。
生放送という設定で、2人だけで番組を制作。
正直、どこかでストップしてしまうかな…と思ってたのですが、しっかりとお互いで話をひろげながら、相手が話につまると、すかさずフォローを入れたりなど、約40分の番組をしっかりとやり遂げました。

マイクを前にすると、なかなか言葉が出て来ないもんなんです。
TVでクイズ番組をみてると、答えがわかるのに…。という感じでしょうか。


朝の生番組出演に午後の収録。
緊張の連続で、きっと今ごろ家でぐったりかもしれません(笑)

2人とも、お疲れさまでした!!


Text by たけし


毎日配信!!
FMコザ朝の情報番組「グッモーニン!コザ」
ネットで録音放送が楽しめます!
↓こちらをクリック!
職場体験最終日。


同じカテゴリー(FMコザの日々つらら)の記事
さて、誰でしょう?
さて、誰でしょう?(2012-12-28 22:00)


Posted by DJモーリー at 21:17│Comments(0)FMコザの日々つらら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。