2011年08月17日

お疲れのあなたに!

沖縄市 市民健康課の33チャレンジ
チャレンジャーの声と生活に密着した健康情報をお届けする番組
「元気お届け!33チャレンジ』

本日のテーマは〜〜!

「夏バテしてませんか?」

で、ございます!

この後、pm4:00〜pm6:00「アジクーターラジオ」内
pm5:05頃スタートで〜す!

メッセージ・リクエスト
761@fmkoza.jp


33チャレンジャーを応援
そして為になる健康情報をお届けする番組
「元気お届け!33チャレンジ」
毎週水曜日:17時頃〜約20分間(生放送)
毎週月曜日:10時〜(再放送)

市民健康課の専門スタッフが解りやすく健康情報をお届けしますよ〜
また、市民健康課の楽しいイベント等も紹介していきます!
番組のおさらい等このブログでも紹介していきます!宜しくお願いします!


FMコザの事務所には!
お疲れのあなたに!
33チャレンジのご褒美で頂いた
ヘルスメーターが!

かなりのおりこうさん!
体脂肪はもちろん、基礎代謝から内蔵脂肪、身体年齢まで!
パーソナリティーの皆さんや、ゲストの方まで、
結構皆さん楽しそうに計測していますよ!

もし、FMコザのお近くにいらした際には、
是非!あなたも計測にいらっしゃってください!
その時、事務所に誰もいなかったら
ゴメンね。

DJたけし



FMコザからのイベント情報
第56回沖縄全島エイサーまつりこちらから



同じカテゴリー(33チャレンジ)の記事

Posted by DJモーリー at 15:42│Comments(2)33チャレンジ
この記事へのコメント
たけしさーん、お疲れさまでした☆
みなさんの夏バテ予防にお役にたてたかしら?(>_<)?

もっとお役立ち健康情報出せるように頑張りますねー♪
Posted by きゃんこ at 2011年08月17日 18:12
きゃんこさん、コメントありがとー!

いつも解りやすくて、とても為になってますよー。
ありがとうございます!

良い情報をお知らせ出来るように、一緒に頑張りましょうねぇー。
Posted by DJたけし at 2011年08月18日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。